11月12日(水)20:00より日本テレビ ほかにて放送される『千鳥かまいたちゴールデンアワー』では、King & Princeの髙橋海人や氣志團の綾小路翔らをゲストに迎え、「アルバイトはつらいよ大賞」をお送りします。
番組スタッフ「そのバイトのことは言わないでください」

髙橋は毎週土曜放送の『キントレ』(関東ローカル)にて、さまざまなバイトに挑戦しており、「本当に自分は社会性がないなって毎回思っています」と告白。中でも「めちゃくちゃ怒られました」と、ある人気飲食チェーンでの残念なエピソードを語ります。
綾小路もバイト経験が豊富ということですが、事前の打ち合わせで番組スタッフから「そのバイトのことは言わないでください」と釘を刺されたことを明かし、全員ビビってしまいます。滝沢カレンには、ノブが「失礼な言い方だけど、バイトできそうにない」と心配すると、滝沢は「できてました。これから出てくるエピソードに驚かないでください」と独特な表現で期待を持たせます。
テーマ「実は私こんなバイトやってました」では、綾小路の「人目を避けてやっていたバイト」というタイトルに全員ビビりまくり、大悟も「これは言っていいやつなんですか?」とビクビク。しかし、そのやっていた仕事にほっこりしたムードが流れます。
すゑひろがりず・三島が豹変!?

松陰寺太勇(ぺこぱ)がやっていたバイトは葬儀屋。そのリアルな体験談に「それは病院の人がやってるのかと思っていた」など全員ビックリ。さらに松陰寺はそのバイトを通じてお笑いへの価値観が変わったそうで、濱家は「『時を戻そう』ってそういうこと!?」とビックリしてしまいます。
三島(すゑひろがりず)が「岡っ引き」と表現するのは“スーパーの万引きGメン”。普段は温厚な三島が「違う人格が降りてくる」というその仕事ぶりを、村上(マヂカルラブリー)を犯人役に仕立てて再現すると、あまりの豹変ぶりにスタジオ中から悲鳴が上がります。