最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
すき家に「ローストビーフ丼」が初登場! 並盛890円で肉3倍のメガは2040円 早速食べてみた

すき家に「ローストビーフ丼」が初登場! 並盛890円で肉3倍のメガは2040円 早速食べてみた

11月11日、牛丼チェーン・すき家に「ローストビーフ丼」が登場した。

並盛890円
特盛 1490円(肉2倍ごはん大盛)
メガ 2040円(肉3倍ごはん大盛)

といったお値段。

すき家に2200日以上通っている「すき家er」のマナリスさんは

すき家で単品2,000円超え

初めて見た

とツイートし、その後「すまん、いくら丼がありました」と謝罪・訂正していた。

早速食べてみた

いずれにせよ、メガだと2千円超えというなかなかのお値段なローストビーフ丼。
とりあえず並盛を食べてみた。

大阪の某店にて。
ローストビーフは薄切り、特製の醤油ダレがかかっている。
ニンニクやブラックペッパーを使ってあるという醤油ダレ、生卵と合わせるとご飯にあう。

無難というか、ごく普通のローストビーフ丼だったが、別添のホースラディッシュと一緒に食べると結構いい感じだった。

牛丼の並盛が450円で卵が90円というのを考えると、890円だと肉が薄切りということもあってボリューム的に物足りなく感じるかもしれない。
いずれにせよ、すき家では今回初登場という「ローストビーフ丼」。興味のある方、どうぞチェックのほど。

すき家
https://www.sukiya.jp/

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ