「ATTRCTRが目指すのは、カルチャーとファッション、デジタルとリアルが交錯する新たな“箱”を創り出し、価値あるデザインとプロダクトアウトによって、世の中にポジティブなインパクトをもたらす“ハブ”だという。時代の空気に切り込むメディアと、次世代のクリエイターが交差するこの企画は、カルチャーの中に静かに爆発するようなエネルギーを内包していくだろう」(『週刊実話』関係者)
『週刊実話』の誌面を再構築したグラフィックや、匿名的なタイポグラフィを通して「匿名の時代におけるリアルとは何か」という問いを投げかける。
すべてのアイテムはATTRCTR公式ECサイト限定で販売中。店頭での展開や情報公開は一切行われず、アクセスした者だけが、その全貌を目にすることができる。
