AEWダイナマイトが現地時間12日、ノースカロライナ州グリーンズボロで行われ、AEW世界王者ハングマン・アダム・ペイジがパワーハウス・ホッブスとのエニウェアフォール戦に勝利。試合後、柴田勝頼とともに襲撃してきた挑戦者サモア・ジョーに要求し、11・22『フル・ギア』でのAEW世界王座戦が金網マッチで行われることになった。
11・22ニューアーク大会『AEWフル・ギア』で王者・ペイジとジョーの再戦となるAEW世界王座戦を控える中、先週、“The OPP's"ジョー&柴田&ホッブスがペイジ&フック&エディ・キングストンを退け、AEW世界トリオ王座を防衛した。この日はペイジとホッブスがエニウェアフォール戦で対戦。リング内外での乱撃戦が繰り広げられ、ホッブスが実況席や鉄階段にアバランシュホールドで叩きつけるなど大暴れ。終盤にはスパインバスターでペイジをテーブルクラッシュにしたが、最後はペイジがリングシューズで顔面を殴打してホッブスを2階席からフロアにあったテーブルの上に叩き落とし、3カウントを奪った。
試合後、柴田がペイジを襲撃。ブーイングの中、バリケードに激突させた。ペイジをリングに上げると待ち受けていたジョーがイスで殴打。ナックルパンチ連打を浴びせた。頭上に吊るされた金網が降ろされる中、フックとキングストンが救出に駆けつけると、ジョーと柴田はリング下に退避。ペイジは「ジョー! 俺を金網に入れたいなら頼めば済む話だろ。『フル・ギア』サモア・ジョーvsハングマンはスチールケージマッチだ!」と要求し、両者によるAEW世界王座戦が金網マッチで行われることになった。

