11月14日(金)深夜に放送された『千原ジュニアの座王』(関西テレビ)では、実力者たちの激戦が続きました。現在、TVer、カンテレドーガにて見逃し配信中です。
笑いの総合格闘技『座王』

【大喜利】【ギャグ】【モノマネ】などのお題が書かれたイスを奪い合い、座れなかった芸人が対戦相手を指名して、イスに書かれていたお題で競う『座王』。
カカロニ 栗谷がスタジオメンバーを挑発!
オープニングでは、10月3日放送の『座王』の中の最弱を決める『土下座王』で涙の勝利をあげたカカロニ 栗谷が「よくザコばっかり集めますね」と口火を切ると、スタジオ全体から大ブーイングが起きました。さらに、なぜか島田珠代と紺野ぶるまが一番タイプな男性を発表することになり、番組史上初の珍事が――。
1回戦では、イス取りでや団 ロングサイズ 伊藤に押し出されたカカロニ 栗谷が、「フィジカルでは負けてもお笑いでは決して負けられない」と意気込み、この2人による【大喜利】対決が実現! 『土下座王』でもぶつかり合った対戦カードということもあり、今回も熱戦が繰り広げられました。

2回戦では、座れなかったカラタチ 前田が、【モノボケ】に座る島田珠代を指名。前田は個人連覇に向け、冒頭から絶好調のギャグクイーン撃破に挑みました。