タレントのタモリさんが、11月20日発売予定のカルチャーマガジン『セントラルアパート』創刊号の表紙に登場。オシャレなファッションに身を包んだ姿を披露しています。
タモリさんのイケオジファッション
『セントラルアパート』は、映画「アイスクリームフィーバー」の監督などで知られるアートディレクター・千原徹也さんが編集長を務める原宿特化のカルチャーマガジン。創刊号では、原宿にゆかりの深いタモリさんが表紙を飾りました。
タモリさんは、イエロー×チェック柄のカジュアルなスーツに身を包んだ姿で登場。頭にはストローハットを被っており、フォーマルなスーツ姿とは大きく異なるイケオジスタイルを披露しています。めちゃくちゃかっこいい……!
タモリさん「街も人も、何をするにもスキマがなくなった」
編集長の千原さんは自身のInstagramで、「表紙は、かつて50年前に原宿に事務所があった、タモリさん。長〜いインタビューも、させてもらいました!」とロングインタビューも掲載された創刊号を告知。
別投稿ではタモリさんとの2ショットやインタビュー風景を公開し、「あの頃と何が変わったか聞いたら、街も人も、何をするにもスキマがなくなったと言ってました。スキマが面白い事を生み出すのにね。と。タモリ倶楽部は、スキマだらけの番組だったって」とタモリさんが語った“時代感”を明かしています。
千原さんの投稿には、「やばー!!!」「凄い」「楽しみです」「タモさんが創刊号とは! ロングインタビューとは! 買います」「いつだってタモさんが一番JAZZってるよ」などの反響が寄せられました。

