ロウが現地時間17日、ニューヨーク州ニューヨークシティのマディソン・スクエア・ガーデンで行われ、ローマン・レインズとブロック・レスナーが電撃登場。ウォーゲームズ戦での激突が決定的となった。
11・29サンディエゴ大会『サバイバーシリーズ』でのウォーゲームズ戦へ向けて統一WWE王者コーディ・ローデスと世界ヘビー級王者CMパンクがウーソズ(ジミー&ジェイ・ウーソ)と共闘。対するザ・ビジョンのブロン・ブレイカー&ブロンソン・リードはローガン・ポールと結託。11・14スマックダウンでドリュー・マッキンタイアがコーディを襲撃し、ザ・ビジョンと共闘することになった。
この日、両軍のフェイスオフが実現。まずはザ・ビジョンの4人がリングに登場し、ポール・ヘイマンが「このメンバーが間違いなくウォーゲームズ史上最強だ」と豪語した。
そこへコーディ&パンク&ウーソズが登場。ザ・ビジョンを取り囲むようにエプロンに上がると、両軍がしばしにらみ合った。そしてコーディら4人がリングに飛び込むと大乱闘に発展。コーディは3日前のお返しとばかりにマッキンタイアをバリケードや実況席に叩きつけた。リング上ではパンクがローガンに串刺しジャンピングニー、ブルドッギングヘッドロックの連続攻撃を決め、GTSの構えに入った。
ここでレスナーが現れた。不敵な笑みを浮かべながらリングに上がると、殴りかかってきたパンクにフロントスープレックスを連発。コーディが殴りつけても、レスナーはジャーマンスープレックスを連発して返り討ちにした。
するとレインズが10月の『クラウンジュエル』以来、1ヵ月ぶりに登場。レスナーが不敵な笑みを浮かべて待ち受けるリングに上がった。二人はしばし視殺戦を展開。レスナーがラリアットを繰り出したが、かいくぐったレインズがスーパーマンパンチをさく裂させた。リードが背後からレインズを襲撃。エルボードロップを連発すると、ツナミを狙ってコーナーに上がったが、レインズがスーパーマンパンチを叩き込んで返り討ち。警官たちの制止を振り切ってスピアーを叩き込んでバリケードを破壊した。
これでレインズがコーディ&パンク&ウーソズ、レスナーがザ・ビジョンとウォーゲームズ戦でそれぞれ共闘することが決定的に。かつてレッスルマニアなどで激闘を繰り広げた両者が『サバイバーシリーズ』で激突することになりそうだ。
今週のロウの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。

