最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
”MAX145キロ”だった20代男性、約80キロの激痩せで「韓国アイドルに激似」な爽やかイケメンへ…… 減量理由は「このままいったら死んでしまう」

”MAX145キロ”だった20代男性、約80キロの激痩せで「韓国アイドルに激似」な爽やかイケメンへ…… 減量理由は「このままいったら死んでしまう」

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんによるバラエティー番組「ななにー 地下ABEMA」(ABEMA)が11月16日に配信され、体重145キロから“80キロ近く減量した”男性が外見の激変ぶりを明かしました。

「食べ物を吐いてしまって」減量きっかけとなった”恐怖”

 この日の配信では、「私、アレで激変しました!衝撃ビフォーアフター大公開SP!」と題し、美容整形やダイエットを体験した人たちの激変前後をピックアップ。

 トップバッターで登場したルイボスさんは、145キロから68キロまで激ヤセを果たした結果、「韓国アイドル顔に激変しました!」とのことで、MCを務める「キャイ~ン」天野さんもこの時点で隠されていた素顔をのぞき込むや、「キミ誰!? ヤバい!!「違う人がいる!」と変身ぶりに太鼓判を押していました。

 ルイボスさんの話によると、小さいころから食べるのが大好きでずっと肥満気味だったとのこと。マヨネーズシーチキンご飯が大好物な食生活を続けたため、高校3年生で早くも120キロ、27歳でMAX体重に到達したといいます。

 このときの姿は、ほおから顎にかけてかなりお肉が付いただけでなく、おなかもでっぷりまん丸に張り出したもので、「寝てるときに(喉が)詰まってしまう」「食べ物を吐いてしまって」「このままいったら死んでしまう」と乱れた食生活に危険を感じたことから一大ダイエットに打って出たといいます。

“生まれ変わった姿”にスタジオ驚がく「めっちゃいい男」

 鳥のささ身にご飯というたんぱく質多めの食事に運動を交えてのストイックな減量に励んだ末、体重を大幅に落とし、SNSで「元BIGBANGのT.O.Pに激似」といわれるほどとなったルイボスさん。

 たるんだあごがキュッと引き締まり、笑顔がすてきな爽やかイケメンに生まれ変わった姿をスタジオで解禁するや、出演者から「違う人だろ!」「めっちゃいい男!」と驚きや称賛交じりの歓声が巻き起こっていました。

 ルイボスさんは「太ってたころは女性と話すと避けられてたり初めから嫌われることが多かった」と明かしたものの、激痩せ後は一転もてるようになったとのこと。

 一時は交際相手ができたものの幸せ太りで115キロまでリバウンドして破局に至った……という悲喜劇を披露しながら、30代となった現在は80キロまで再び減量を実現しており、ボディビル目指して筋肉をつけている昨今とのことです。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ