『WORLD TAG LEAGUE 2025』東京・後楽園ホール(2025年11月20日)
Aブロック公式戦 ○EVIL&ドン・ファレvsチェーズ・オーエンズ&高橋裕二郎×
前夜に続きHOUSE OF TORTURE同門対決が実現。EVILがウイスキー回し飲みからの騙し討ちで裕二郎を破り、勝利を強奪した。タッグリーグ白星発進となったEVILだったが、試合後は謝罪。裕二郎&オーエンズと和解した。
タッグリーグ開幕戦でEVIL&ファレと裕二郎&オーエンズのHOUSE OF TORTURE対決が実現した。前日のHOUSE OF TORTURE興行ではEVILが裕二郎の"粛清"を宣言。急きょ行われた一騎打ちは乱入続きの大荒れとなったが、最終的には両者KO決着に。最後はハンドサインを合わせて改めて結束をアピールする結末となっていた。
裕二郎が「EVIL、昨日の続きやるか?」と呼びかけ、2人の顔合わせでゴングが鳴る。裕二郎は顔面かきむしりで先制すると、オーエンズも変型ココナッツクラッシュを繰り出し、チョーク攻撃で蹂りんした。しかし、同門対決でもセコンドのディック東郷が躊躇なく足をすくって介入。ファレがパワフルな攻撃で反撃に出ると、オーエンズをローンバトルに追い込む。EVILは裕二郎を場外に連行。「西」と書かれた鉄板に顔面から連続して叩きつけて制裁した。
オーエンズが自力でピンチを脱すると、再びEVILと裕二郎が対峙。指に噛みついてEVILの攻勢を抑えた裕二郎はリバースDDTを決める。EVILもお株を奪う指への噛みつきで反攻したものの、裕二郎はレフェリーとの交錯を誘って無法地帯に持ち込む。すると、前夜は裕二郎側についていた金丸義信が乱入して「ちゃんとやれ」と注意。ウイスキーの瓶を手渡すと、6人全員で回し飲みを始めた。
アルコールで結束をアピールするかと思いきや、酒が苦手で苦もんするオーエンズに対し、EVILがウイスキーを顔面噴射。視界を防がれたオーエンズは焦って裕二郎にDDTを決めてしまうと、その裕二郎の腰にファレが重爆エルボードロップを投下する。すかさずEVILがScorpion Deathlockで絞め上げて裕二郎からギブアップを奪った。
金丸を上手く使ったEVIL&ファレが騙し討ちから勝利。タッグリーグ初戦で白星を手にした。試合後、EVILたちが頭を下げて謝罪すると、裕二郎とオーエンズも怒りを収め、最後は「押忍!」の雄叫びからハンドサインを交わして和解。連夜の同門対決で、結果的に絆を深めたHOUSE OF TORTUREだった。
【ファレの話】「いい滑り出しじゃないか。ユニット内で当たるというのは非常に残念だが、勝ちは勝ち。すべて許し合って、前に進む。いいな? FORGET ABOUT IT」
※EVILはノーコメント
※裕二郎、オーエンズはノーコメント

