お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんが11月19日放送のバラエティー番組「週刊ナイナイミュージック」(フジテレビ系)に出演。長年住んでいた“超高級マンション”を明かしました。
六本木ヒルズに住んでいた
この日の放送では、アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」が“平成の出来事”を時系列順に並び替える企画に挑戦。「ニンテンドーDS発売」「ドラマ『HERO』第1話」「『どんだけぇ~』流行語」など7つの出来事があり、その中には「六本木ヒルズの開業」も含まれていました。
ナインティナインは同番組のMCを務めており、相方の岡村隆史さんが「六本木ヒルズ、矢部浩之さんも住んでおりました」とヒントを提供。
矢部さんも「出来たときから住んでる」と開業当初から六本木ヒルズに住んでいたことを認めましたが、回答者側の山田涼介さんは「それってヒントになるか?」と冷静にツッコミを入れていました。
洗面台が4個あるレジデンス
矢部さんは2021年3月放送のバラエティー番組「ナイナイ矢部の知らないやべ~関西」(NHK大阪)で、当時の住まいは「今はマンションっていうか……レジデンスっていうのかな」と高級マンションであることを告白。家族4人暮らしで「洗面台が4個」あることを明かし、共演者を驚かせていました。
また妻でフリーアナウンサーの青木裕子さんは、モデルを務めるファッション誌『VERY』のインタビューで、2022年に引越したことを報告。自身のInstagramでは、自宅で撮影した子どもたちの写真も多くアップしています。

