YouTube「マガジンチャンネル」で、漫画『灰仭巫覡』(カイジンフゲキ)を彷彿とさせるジェラードンスペシャルコント動画が公開されています。
ジェラードンが悪ふざけ連発!?

「マガジン」の作品『灰仭巫覡』(カイジンフゲキ)は少年たちの成長を描く和風ファンタジー作品ですが、コントはマッチングアプリで初めて会う男女のやりとりになっており、主人公の仭を名乗るジェラードンのアタック西本が「エアー三つ編み」などの『灰仭巫覡』(カイジンフゲキ)を連想させる「技」を繰り出します。
ところが、35歳独身女扮するジェラードンのかみちぃに、返り討ちにあってしまい、白目を剥くなど衝撃的なシーンも!?




果たしてこれは『灰仭巫覡』(カイジンフゲキ)の宣伝になっているのでしょうか……?
その点について、ジェラードンのアタック西本からコメントが届きました。
ジェラードン・アタック西本 コメント
なってるかなっていないかは、見た人が決めてください。
確実に言えるのは、「あの時俺は、仭だったーー」