ミツカンは、本日25日(火) AM8:00より、発酵性食物繊維に着目したブランド「Fibee(ファイビー)」と、人気アイドルグループ「超特急」とのスペシャルコラボボレーション第2弾を開始する。
大型広告をメンバーの出身地に掲出
目玉企画となるのは、“成長(せいちょう)”して帰ってきたメンバーによる「地元凱旋コラボ看板ツアー」。
Fibeeワッフルを手に、”せいちょう”ポーズのメンバーと、貴重な幼少期の写真が掲載されたFibeeの大型広告をメンバーの出身地に掲出する。

11月25日(火)から、ハルの出身地である熊本駅構内での掲出を皮切りに、メンバーそれぞれの出身地にて順次展開。
ファン必見の内容
また、各地の広告に記載されている二次元バーコードを読み取り、X でシェアすると、腸特急から広告を見に来てくださった方への限定メッセージ動画を視聴することができる。

さらに、すべてのメンバーの動画を視聴すると特別なメッセージが浮かび上がるなど、ファン必見の内容となっている。
なお、凱旋交通広告の「掲載場所」は、掲載開始日当日までシークレット。

