『ジャイアントドリーム2025』東京・アリーナ立川立飛(2025年9月23日)
○関本大介vs田村男児×
関本が9ヵ月ぶりの再戦で田村を真っ向粉砕。両者のタッグ結成が浮上した。
王道トーナメントでベスト4入りした関本と田村が真っ向勝負必至の一騎打ちを行った。両者は昨年大みそ日の代々木大会でシングル初対決。激しい肉弾戦の末に、関本がラリアットで勝利していた。
タックル合戦を制した関本が逆エビ固めで絞め上げるなど主導権を握る。逆水平を連発したが、田村もフライングショルダーで反撃を開始。俵返しで引っこ抜き、関本のアトミックドロップを阻止してデスバレーボムで突き刺す。さらにパワーボムを狙った。
関本がリバースしても田村はショートレンジラリアットを連打したが、パワーボムは関本が変型ネックブリーカーで切り返す。ジャーマンでぶん投げると、意地で立ち上がった田村もラリアットを連打。パワーボムを狙うものの、またもリバースした関本はローリングバックブローやエルボーを連発する田村をカウンターのラリアットで返り討ち。もう一発、こん身のラリアットを振り抜いて3カウントを奪った。
試合後、田村が「今度は一緒にやりたい」と希望すると、関本も「一緒にやるぞ!」と呼応。両者のタッグ結成が浮上した。
【試合後の関本、田村】
▼田村「よし、大みそ日以来。いつやっても気持ちいい。負けは負けだけど、気持ちよくて。お互い高まってしまって。勝ちに徹したつもりが…」
※関本が現れると
▼関本「おい! ありがとう!」
▼田村「ありがとう!」
※抱擁を交わすと
▼関本「今日、田村男児と戦えて、最高だったぜ、俺は。よかった」
▼田村「ありがとう」
▼関本「ありがとう。またやりましょうよ」
▼田村「今度は一緒に」
▼関本「一緒に?」
▼田村「やろう」
▼関本「一緒にやる?」
▼田村「やるよ」
※再び抱擁すると
▼関本「一緒にやろうぜ。おっしゃあ! 一緒にやり合おうぜ」

