最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
組み合わせは1000通り以上!もっと話題になってもおかしくないコメダ珈琲店のスタンド喫茶「ジェリコ堂」が楽しすぎるんですけど!

組み合わせは1000通り以上!もっと話題になってもおかしくないコメダ珈琲店のスタンド喫茶「ジェリコ堂」が楽しすぎるんですけど!

【「紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃ」はどんな味?】

紅茶ジェリーベースのジェリコに、北海道えびすかぼちゃ×ミルク×カラメルを組み合わせている「紅茶ジェリー&カラメルかぼちゃ」。イエロー×ブラウンで構成されたビジュアルが秋を彷彿とさせますねぇ。

さっそくいただいてみると、ジェリコがグングンお口の中に吸い込まれてくっ! ひとつひとつに紅茶の風味をしっかり感じられて、噛みしめるたびにいいにおいがするっ!

かぼちゃの素朴な甘み、カラメルのやさしい甘みが溶けあったミルクも美味。かぼちゃ特有のちょっぴりざらざらとした食感もあり、素材そのものを生かした味わいがしました。それにしても、紅茶とかぼちゃって相性いいのね。

1杯でデザートドリンクとジェリコを両方味わえることもあり、おなかいっぱい大満足。小腹が空いているときのおやつにも、ちょうどいいですよ♪

参考リンク:ジェリコ堂 by KOMEDAサンシャインシティ
執筆:田端あんじ

配信元: Pouch[ポーチ]

提供元

プロフィール画像

Pouch[ポーチ]

かわいい 楽しい ちょっとヘン! 乙女にステキを贈っています。辛いとき、悲しいとき、癒されたいときに読んで欲しい、脱力満点な国内外の情報を編集部が総力あげてお届けします。あなたの大切なポーチに、たくさんの元気をパンパンにつめこんで明日へパワーをフルチャージ!

あなたにおすすめ