兵動大樹 コメント

10年プロジェクトが始まった時は、1年で終わるんちゃうの?と思っていましたが、3年目もやれる事になりました!
昨年よりも何かがパワーアップしていると思いますので、第1弾、第2弾を観にきてくれた方! もちろん初めての方も!
何がパワーアップしたのか見に来て下さい!
岡部尚子(脚本・演出)コメント

川畑さん・兵動さんのことはもちろん存じ上げており、お話をいただいたときは「私がですか?」と驚きました。
おじさんお二人に、作演出がおばさんの私。いや、だからこそ楽しみです。
元々あった本ですが、なんと女性3人芝居を、大幅に改訂予定です!
お二人にどんな“アテガキ(=特定の俳優を想定して脚本を書く)”をしようかと今からニヤニヤしています。
公演概要
この先10年プロジェクト第3弾
日程:2026年6月19日(金)~21日(日)
会場:ABCホール
(大阪府大阪市福島区福島1丁目1-30)
出演:川畑泰史、兵動大樹 ほか
脚本・演出:岡部尚子
※詳しい公演スケジュールや、チケット情報などは後日発表予定