『サバイバーシリーズ』が現地時間29日、カリフォルニア州サンディエゴで行われ、イヨ・スカイが今年も金網上からダイブ攻撃を敢行し、リア・リプリー&AJリー&シャーロット・フレアー&アレクサ・ブリスとともに女子ウォーゲームズ戦を制した。
イヨ&リアとアスカ&カイリ・セインの抗争はこの日のウォーゲームズ戦に発展。イヨ&リアがAJリー、シャーロット・フレアー、アレクサ・ブリス、アスカ&カイリがベッキー・リンチ、ナイア・ジャックス、ラッシュ・レジェンドとそれぞれ組んでの5対5全面対決を迎えた。
ウォーゲームズ戦は金網に囲まれた二つのリングで行われ、1対1でスタート。5分後にアドバンテージ権を獲得したチームの選手が加わり、以降は3分ごとに選手が参戦。全選手が金網内に入った時点でウォーゲームズ戦の開始となる。反則裁定なしで、ピンフォール、ギブアップで決着となる。
アスカとシャーロットの顔合わせで開始のゴング。両者は前日のスマックダウンで一騎打ちを行ったばかり。シャーロットが勝利し、イヨ&リア軍がアドバンテージ権を獲得している。アスカはバックブロー、ソバットなどで先制し、シャーロットがハイキックで反撃してもハイキックで応戦。ミドルキック連打、スピンキックと蹴りまくる。シャーロットが側転からのラリアット、逆水平連打で反撃したが、アスカはジャーマンで逆襲した。
開始から5分が経過し、イヨが登場。自身の名前があしらわれた鉄製ゴミ箱のフタを手に戦線に加わった。アスカがフタを奪い取っても低空ドロップキックをお見舞い。フタを利しての串刺しランニングダブルニーを突き刺した。3分が経過し、ベッキーが竹刀を手に登場。イヨを竹刀でめった打ちにした。
その後、アレクサが登場すると、3分後、カイリがチェーン持参でリングインし、シャーロットとアレクサを次々に殴りつける。シャーロットをぶら下がり式首4の字で絞め上げ、チェーンを利してのダイビングエルボーを叩き込む。イヨに捕まったアスカが「カイリ!」と救出を求めて叫ぶと、カイリはコーナーからダイブしたイヨを鉄製フタで撃墜。アスカがミサイルキックを発射。イヨ、シャーロット、アレクサをチェーンで縛りつけたアスカ&カイリはサンドイッチ低空ドロップキックを見舞った。
ここでAJリーが登場。怨敵・ベッキーが扉を閉じてリングインを阻んだが、AJリーは金網をよじ登ってコーナーに上がると、ダイビングボディアタックでアスカとカイリをまとめてなぎ倒す。逃げるベッキーを捕まえ、金網に何度も投げつける。アスカとカイリが加勢し、3人がかりで鎮圧にかかると、イヨ、シャーロット、アレクサが割って入ったが、そこへナイアがやってきてリング上を一掃した。
そしてリアが鉄製ゴミ箱などの凶器を持参して登場。ナイアにゴミ箱を投げつけ、竹刀でアスカとカイリをめった打ち。ベッキーにはラリアットを連発し、フェースバスター、スライディングレッグラリアットの猛攻を浴びせる。アスカにハイキック、ナイアにミサイルキック、カイリにフェースバスターを次々に決めて完全に戦況を変えた。そしてゴリラクラッチでカイリを捕らえると、イヨがゴミ箱を頭にかぶせての低空ドロップキックを見舞った。
最後にラッシュが登場し、ウォーゲームズ戦開始を告げるゴングが鳴らされた。ラッシュが怪力でイヨらを次々に蹴散らすと、ナイアがアレクサ、ラッシュがシャーロットをパワーボム状態で金網に激突させる。ベッキーがマンハンドルスラムでAJリーを叩きつけると、そこへイヨがムーンサルトを発射。ナイアとラッシュに捕まったイヨは二人がかりでリフトアップされて投げ飛ばされると、カブキ・ウォリアーズの合体インセインエルボーを食らった。
リアがカットして3カウントを入れさせず。5人に取り囲まれたものの、シャーロットがリアを救出し、アスカの毒霧をラッシュに誤爆させた。すかさずリアとシャーロットがダブルブレーンバスターでナイアの巨体を投げ、そこへアレクサがツイステッドブリスを投下。金網上に上がったイヨは鉄製ゴミ箱をかぶってのスワントーンボムでアスカ、カイリ、ラッシュをまとめてなぎ倒した。
孤立状態となったベッキーは金網をよじ登って逃走しようとしたが、シャーロットが叩き落とすと、リアがリップタイドを敢行。すかさずAJリーがブラックウィドウで絡みついてベッキーをタップさせた。
ウォーゲームズ戦恒例となったイヨの金網上からのダイブ攻撃が勝利の呼び水に。リア&AJ&シャーロット&アレクサとともに女子ウォーゲームズ戦を制した。
『サバイバーシリーズ』の模様は日本国内ではABEMA PPVにて生放送された。

