『SUNNY VOYAGE 2025』静岡・キラメッセぬまづ(2025年11月30日)
○佐々木憂流迦&遠藤哲哉&HAYATAvsマサ北宮&杉浦貴&タダスケ×
KENTA主導で結成された新ユニット(KENTA、佐々木憂流迦、遠藤哲哉、HAYATA)がKENTA不在ながら沼津大会から始動。地元の憂流迦がTEAM 2000X狩りを果たして、快勝スタートを飾った。
11・28新潟大会で誕生した新ユニット(名称未定) 一時帰米中のKENTAは不在だったが、北宮&杉浦&タダスケのT2000Xトリオを相手に始動戦を迎えた。
静岡出身で沼津の高校に通っていた憂流迦は地元。序盤から場外を引きずり回されるなど苦境となったものの、終盤になると3人の連係が冴え渡る。パイプイスまで持ち込んだタダスケをHAYATAがイスごとドロップキックで蹴り飛ばすと、遠藤が遠藤スペシャルで北宮&杉浦を場外に分断。ここがチャンスと、憂流迦はローリングエルボー、アマツキツネ(変型ハイキック)からバックドロップホールドにつなげて、タダスケから鮮やかに3カウントを奪った。
憂流迦の地元でプレ始動戦に快勝。地元の声援に応えながら花道を下がった憂流迦は「地元・沼津、凱旋しました。こういう形で帰ってこれて嬉しいですよ。ここ沼津で美味い飯食って、いい街で育ちましたから。なんかこうやって帰ってきたら、感慨深いものがなかなかあったんですけど、またこうやって帰ってきたいと思います。ありがとう、沼津」とわが町に感謝した。
12・23後楽園大会ではデビュー25周年記念対決となる「KENTAvs杉浦貴」の一騎打ちも決定済み。笑顔と言葉を失った杉浦に対して、KENTAは「タカシの笑顔を取り戻す」と宣言しているが、杉浦とは因縁深い遠藤も「お前の笑顔を取り戻したいのはリーダー(KENTA)だけじゃないぞ。俺も憂流迦さんもHAYATAさんも、なんなら今日見に来ているプロレスリング・ノアファンも全員お前の笑顔を取り戻したいんだ。俺は必ずお前の笑顔を、そして赤貝を取り戻す!」とユニット総出で“タカシ帰ってこい"を訴えていた。
【試合後の憂流迦&遠藤&HAYATA】
▼遠藤「T2000X、相変わらず汚え手ばっかり使いやがって。今日は憂流迦さんが勝ったからいいけど」
▼憂流迦「勝ったぞ」
▼遠藤「地元の星、佐々木憂流迦が」
▼憂流迦「リーダーは?」
▼遠藤「リーダーはどこに行ったんですか?」
▼憂流迦「リーダーがいないじゃないですか?」
▼遠藤「タカシ! お前の笑顔を取り戻したいのはリーダーだけじゃないぞ。リーダーはKENTA。(2人に)それでいいですか? 俺も憂流迦さんもHAYATAさんも、なんなら今日見に来ているプロレスリング・ノアファンも全員お前の笑顔を取り戻したいんだ。俺は必ずお前の笑顔を、そして赤貝を取り戻す。以上」
※遠藤とHAYATAが去っていくと
▼憂流迦「地元・沼津、凱旋しました。こういう形で帰ってこれて嬉しいですよ。ここ沼津で美味い飯食って、いい街で育ちましたから。なんかこうやって帰ってきたら、感慨深いものがなかなかあったんですけど、またこうやって帰ってきたいと思います。ありがとう、沼津」

