最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「幸せな25周でした!」女子1万メートル入賞の廣中璃梨佳が赤裸々に綴った“感慨と感謝”。「悔しさを皆さんが晴らしてくれた」【世界陸上】

「幸せな25周でした!」女子1万メートル入賞の廣中璃梨佳が赤裸々に綴った“感慨と感謝”。「悔しさを皆さんが晴らしてくれた」【世界陸上】

東京世界陸上で女子1万メートルに出場して見事6位に食い込み、2大会連続の入賞を果たした廣中璃梨佳が公式インスタグラムを更新。あらためて国立競技場の大観衆への謝意を示しつつ、切なる胸中を短いメッセージに込めた。

 廣中は「競技場に入った瞬間の湧きあがる大歓声」と書き出し、「昨年はトラックとほぼ無縁だった私がここまでくることができたのは、この舞台の存在があったからこそ」と想いを寄せ、「パリ五輪に出れなかった悔しさを皆さんが晴らしてくれた」と感謝を述べた。そして「幸せな25周でした。本当にありがとうございました!!」と書き添えている。
  2021年の東京五輪、23年の世界陸上ブダペスト大会で立て続けに1万メートルで7位入賞を飾った廣中だったが、怪我もあって昨年のパリ五輪にはエントリーできなかった。今大会では大会初日の1万メートルでのっけからレースをリード。徐々に順位を落としたものの、ラストスパートで盛り返して6位で終え、5万大観衆を熱狂させた。大会6日目には女子5000メートル予選にも出場。大逃げを打つなど見せ場は作ったが、こちらは組13位で予選敗退となった。

構成●THE DIGEST編集部
【画像】超人デュプランティスの”美しすぎる婚約者”デジレ・イングランデルの厳選ショットを一挙公開!

【画像】ウクライナ陸上界が誇る”眠れる森の美女”ヤロスラワ・マフチフの厳選ショットを一挙公開!

【画像】東京世界陸上に降臨した話題の“可愛すぎる女神”今田美桜の喜怒哀楽、厳選ショットを一挙公開!
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ