韓国最大級のH&Bストア「オリーブヤング」が毎年発表する、韓国で最も権威あるコスメアワードのひとつ「オリーブヤングアワード」。韓国のリアルトレンドが分かるアワードとして日本でも注目される中、今年はドクターエルシアの名品「345リリーフクリーム」がライジング部門を受賞しました。低刺激で保湿力も高く、世界中で愛されてきたロングセラーの実力が改めて評価された形に♡受賞を記念した限定セットも登場し、ますます目が離せません。
韓国で最も権威あるアワードとは?

オリーブヤングアワードは、韓国国内の年間売上データを基に“最も選ばれた商品”を表彰する大規模イベント。
実際に多くの消費者が購入した製品が選ばれるため、韓国のリアルなトレンドを知る指標として信頼度が高く、日本でも毎年話題になります。
そんなアワードで、ドクターエルシアを代表する名品「345リリーフクリーム」がグローバルで高く評価され、今年ライジング部門での受賞を果たしました。
世界を魅了する名品345リリーフクリーム

累計販売数1,800万個を突破した「345リリーフクリーム」は、低刺激ヴィーガン処方でありながら高い保湿力と肌荒れケアが叶うロングセラーアイテム。
ひと塗りで乾燥した肌をしっとり整え、即時の鎮静効果が期待できる心地よい使用感が魅力です。
北米・欧州・アジアでも高く支持され、海外ではハリウッドスターのセレーナ・ゴメスが愛用していることでも話題に。韓国だけでなく、世界で認められた実力派クリームです。

