『ドラマチックEXPO 2025』なんばスカイオ・コンベンションホール(2025年9月23日)
KO-Dタッグ選手権試合 ○飯野雄貴&納谷幸男vsTo-y&高鹿佑也×
“The Apex"飯野&納谷がTo-y&高鹿を退け、KO-Dタッグ王座4度目の防衛に成功。10・19後楽園大会で“ハリマオ"樋口和貞&石田有輝とのV5戦が決まった。
ライバルタッグ結成となったTo-y&高鹿はThe Apexの圧倒的なパワーに対し、To-yが狂気、高鹿が気合で対抗。飯野の腕に狙いを定めた高鹿がアームロックや腕十字で追い込んだ。さらにTo-y&高鹿の連係攻撃も決まったが、最後は飯野がラリアットからのスピアーで高鹿を沈めた。
飯野はかつて同じユニットの盟友だった高鹿を「熱い戦いだったぜ! 高鹿、ナイス・バーニングだよ!」と称えた。握手を求めると、高鹿はその手をはたいて応じず。納谷は「確かにお前たちはいい選手だったが、俺たちは誰にも負けない! 誰の挑戦でも受けてやる!」と豪語した。
すると樋口と石田がやってきた。この日、第2試合で勝利した石田はその勢いのままタッグ王座挑戦を表明。The Apexも受諾した。納谷が「お前が酔っ払いながら言った『俺、悔しいんです』っていう思い、忘れてねぇからな! その思い、全部ぶつけてこい!」と呼びかけると、石田は「悔しくて悔しくてたまらないから、その勲章を絶対獲ってやるからな! どすこい!」と樋口とともに手を突き出した。そして大会終了後、両チームによるKO-Dタッグ戦が10・19後楽園大会で行われることが決まった。
☆10/19(日)東京・後楽園ホール『WRESTLING HARVEST〜茜色に染まる空〜』10:30開場、11:30開始
▼KO-Dタッグ選手権試合
[挑戦者]
石田有輝
樋口和貞
vs
納谷幸男
飯野雄貴
[第87代王者]
※飯野&納谷5度目の防衛戦
【飯野の話】「高鹿、ビックリしたよ。さすがにDGC優勝者だ。でも、もっと成長した飯野雄貴がいるんだよ。だから今日お前を粉砕した」
【納谷の話】「To-yも高鹿も想像以上に成長してました。でも、このベルト守り抜きました。次、樋口&石田。石田、お前のずっと思ってる悔しさ、分かるよ。その悔しさごと飲み込んで、食い散らかしてやる。覚悟しとけ」
【高鹿の話】「何回でもあきらめずに飯野&納谷、お前らの前に帰って来てやるからな! 何回負けても立ち上がって、ベルト獲るまであきらめねぇからな!」
【To-yの話】「これからも組んで戦いたいし、お互い戦うことになってもバチバチにやり合う。俺らはそういうタッグチームだ。また、あのKO-Dタッグ獲りに行こう!」
【石田の話】「ハリマオが絶対にKO-Dタッグ獲ってやるからな! ほかのヤツらに置いていかれてるとか、俺は悔しい思いたくさんしてきてんだよ! お前らデカいヤツらに全部ぶつけて、絶対獲ってやるからな!」
【樋口の話】「俺たちでKO-Dタッグを獲る!」

