『ドラマチックEXPO 2025』なんばスカイオ・コンベンションホール(2025年9月23日)
○須見和馬&高尾蒼馬vsアントーニオ本多&平田一喜×
KO-D無差別級王者・平田が須見に敗れたものの、ベルト挑戦を拒否した。
この日、平田は本多と組んで高尾&須見と対戦。スク〜ルボ〜イで丸め込まれて3カウントを聞いた。試合後、須見がKO-D王座挑戦を表明したが、平田は「いつでもどこでも挑戦権」の行使期間中であること、9・28後楽園大会でヨシヒコとの防衛戦が決まっていることを理由に拒否した。
須見は渋ったものの、平田は「ヨシヒコ戦、その次の今林久弥戦が終わったら挑戦を受ける」と意思表示。やんわりかわして須見を納得させた。今大会で「いつどこ」を保持する上野勇希、納谷幸男が行使せず。このため平田は王者として9・28後楽園大会を迎えることが確定した。
【須見の話】「チャンピオンに勝って、ベルトに挑戦したいって言ったんですけど、流されて……。フラストレーション溜まりまくってる。KO-D無差別級のベルトに挑戦したい思いが改めて出てきたんで、このままじゃ終わらない。必ずKO-D無差別級にたどり着くんで見ててください!」

