すき家で、食事するなら「Sukipass」がお得です。
12月は牛丼・カレー・鍋定食が70円引きになります。
それでは詳しくみていきましょう。

(画像:店舗外観)
■すき家の「Sukipass」がお得
すき家から「Sukipass」が登場しました。

(画像:公式サイトより)
Sukipassは、会計時に提示すると、店内でもお持ち帰りでも対象商品が70円引きになるお得なカード。
12月の対象商品は、牛丼・カレー・鍋定食です。
販売価格は200円(税込)で、カードはなくなり次第、販売終了となります。
また、すき家公式アプリでも購入可能で、店舗で購入したSukipassをアプリに読み込むこともできますが、アプリで購入したSukipassを紙に変更することはできません。
使用期間は、12月1日から12月31日までで、期間中は何度でも利用可能。
※牛丼ライト、お子様牛丼、お子様カレーも対象
※牛皿、牛皿定食、カレールー単品、鍋単品は対象外
※1回の会計で3食まで利用可能
■「Sukipass」にSNSでも反響
「Sukipass」はSNSでも話題です。
「Sukipassデビューしてみた」
「初めてSukipassを買ってみたよ」
「遂に2025年のスキパス全て揃いました〜!」
「Sukipass買ったから毎日すき家生活が始まる」
「近所にすき家出来たからモバイルSUKIPASS買った」
などの声があがっています。
■お得すぎる3つの理由
Sukipassがお得すぎる理由を3つに分けて解説します。
- 家族連れ利用も便利
- 何度も使える
- 牛・胡麻麻辣湯鍋定食が割引
Sukipassは、1回の会計で3食まで使えます。70円引きなので、家族3人で来店すると、1回で元が取れる計算になります。家族や友人など複数人で来店すると、お得度が増します。個人でも期間中に、3回以上利用すると元が取れます。
利用期間は12月1日から12月31日までで、期間中なら何度でも利用できるので、すき家に行く回数が多いほど、お得になります。紙のカードは、日本の風景が印刷されていて、今月は福岡の門司港のレトロなイラストのデザインされています。コレクション性が高く、集めるのなら紙がオススメです。ただし、カードはなくなり次第、販売終了となります。確実に手に入れたい場合はすき家公式アプリからも購入できます。
「牛・胡麻麻辣湯鍋定食」(ごはん並盛980円)は、若い世代を中心に人気の「麻辣湯(マーラータン)」が食べられると話題の商品。唐辛子と花椒のしびれる辛さに、練りごまやピーナッツペーストのコクが加わったスープと、牛肉、野菜、じゃがいも春雨などを合わせた一品です。
お好みで麻辣オイルを加えると、花椒などの香りが広がります。麻辣オイルは+20円で追加することができます。また、+320円で肉2倍盛にすることもできます。
お得なSukipassを有効に使って、すき家での食事を楽しみたいですね。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>
