最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル

紅しょうが、ツートライブらが一流企業の「CM出演できる“かも”権」をかけて熱いプレゼンバトル!『千原キャスティング株式会社』12月6日放送!

大喜利バトルでも大熱戦!

最後のバトルは、創業40周年を超える国産PCメーカー“サードウェーブ”。幅広い製品のラインナップと柔軟なカスタマイズ、最短2日のスピード出荷。さらに、24時間365日受付の手厚いアフターサポート対応などの魅力を絡めた3つのお題に5名が大喜利に挑戦し、ポイントを競います。

出典: FANY マガジン
©関西テレビ

笑い飯・西田幸治はジュニアも絶賛の模範解答を連発。野性爆弾・くっきー!は、独自のセンスで会場の笑いを誘います。一方、しずる・池田一真は珍回答でポイント獲得に苦戦。初参加のミルクボーイ・駒場孝と紅しょうが・熊元プロレスも大奮闘で大盛り上がり!

千原ジュニア「芸人って結局めちゃくちゃ真面目」

出典: FANY マガジン
©関西テレビ

収録後、千原ジュニアは「ほんとに毎年思いますけど、芸人って結局めちゃくちゃ真面目なんやと思います」と、この日のためだけに用意されたネタを覚え披露した芸人を賞賛。

アシスタントを務めた金村美玖(日向坂46)は「企業の情報を含めたネタは初めて見たので、情報も入りつつ笑えるのがすごいお仕事だなって尊敬しました」と、感想を語りました。さらに印象に残っている場面は、「紅しょうがさんは今回リベンジで、熊プロさん(熊元プロレス)が焦っている表情を見て、頑張れって応援したい気持ちになって、そういうのも収録ならではだなって感じました」
とにっこり。

ジュニアも「逆に、ああやってちょっと詰まった方が意外と記憶に残って、あれで宝くじがすごく印象に残る。そして、ツートライブがあんなにちゃんとやるなんて(笑)。安定すぎるミルクボーイ!」と振り返ります。

最後に、金村は「今回、本当にたくさんの企業の大切な商品を、芸人さんが丹精こめて作られたネタで紹介しているので、皆さんも商品も含め注目していただけたらなと思います」と見どころを話し、ジュニアは「ほんとにこれを見ていただいた方は、マジで“石けん”を手に取ってみたいでしょうし、みんなの夢“年末ジャンボ宝くじ”もですし、“パソコン”はもちろんみんなやるでしょうし。もれなく、絶対ピザは食べたくなると思います」と番組をアピールしました。

おたのしみに!

番組概要

『千原キャスティング株式会社』
放送日時:12月6日(土)14:57~15:57
放送:関西テレビ(関西ローカル)
MC:千原ジュニア 
アシスタント:金村美玖(日向坂46)
プレゼンメンバー: ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)、ななまがり(森下直人、初瀬悠太)、や団(ロングサイズ伊藤、本間キッド、中嶋享)、しずる(池田一真、純)、ツートライブ(たかのり、周平魂)、紅しょうが(熊元プロレス、稲田美紀)、くっきー!(野性爆弾)、西田幸治(笑い飯)

配信元: FANY Magazine

あなたにおすすめ