『WORLD TAG LEAGUE 2025』エディオンアリーナ大阪(府立体育会館)第2競技場(2025年12月5日)
Aブロック公式戦 ○高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズvsタイチ&小島聡×
裕二郎&オーエンズが無法勝利でWORLD TAG LEAGUE初白星。痛恨の5敗目を喫したタイチ&小島は脱落に追い込まれてしまった。
タイチ&小島の元小島軍(仮)コンビはここまで1勝4敗。ブロック突破が絶望的な状況で裕二郎&オーエンズとの6戦目に臨んだ。
H.O.Tコンビが奇襲を仕掛けると、オーエンズが小島を羽交い絞めにし、裕二郎がお株を奪うマシンガン逆水平を浴びせる。オーエンズもラフ殺法で攻め立てたが、小島はDDTで突き刺して反撃。タッチを受けたタイチはステップキック連打で追撃し、裕二郎にフロントハイキック、オーエンズにスピンキックを立て続けに決める。オーエンズが変型スクラップバスターで反撃しても、ローリングケサ斬りチョップで応戦。ジャンピングハイキックをさく裂させた。
すかさずタイチが天翔十字鳳の構えを見せたが、裕二郎が妨害。フロントハイキックを叩き込んだが、タイチも串刺し攻撃を回避してのジャンピングハイキックでやり返す。タイチから「小島さん、決めてくれ」と託された小島はマシンガン逆水平でオーエンズと裕二郎をなで斬り。串刺しジャンピングエルボー、いっちゃうぞエルボーの連続攻撃を浴びせる。さらにエルボー連打、ローリングエルボーで押し込んだ。
さらに小島がコジコジカッター、タイチが顔面蹴りを見舞うと、介入したオーエンズを小島がコジコジカッターで撃退。続く豪腕ラリアットは裕二郎がかいくぐり、リバースDDTで逆襲する。すかさずオーエンズがトラースキック、裕二郎がフィッシャーマンバスター、オーエンズがランニングニーの波状攻撃に出た。
オーエンズがレフェリーを引きつけると、裕二郎がケインで殴りかかったが、小島は豪腕で阻止。左腕によるウェスタンラリアットを叩き込む。さらに小島のラリアットとタイとのアックスボンバーのサンドイッチ攻撃をさく裂。それでも2カウントで返す裕二郎はラリアットをガード。レフェリーを引きつけると、すかさずオーエンズがパウダー攻撃、ローブローを見舞うと、裕二郎がピンプジュースで突き刺して小島から3カウントを奪った。
裕二郎&オーエンズが手段を選ばず6戦目にして初白星。痛恨の5敗目を喫したタイチ&小島は脱落が確定してしまった。それでもタイチは「あと一歩って言いつつ、あと1回しかないんだよ。最後、あんたが直接獲って、あなたの曲で二人で帰してくれよ」と先輩・小島にエール。「あんた、まだまだできんだろ? 最後、自分のその腕で決めてくれよ」と呼びかけると、小島も「分かってるよ」と呼応した。最後の公式戦は12・8広島大会の辻&ゲイブ戦。小島の豪腕によって有終の美といけるか。

