最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【チャンピオンズC】佐々木蔵之介がプレゼンターとして登壇「手に汗握る激闘に心震えた」

【チャンピオンズC】佐々木蔵之介がプレゼンターとして登壇「手に汗握る激闘に心震えた」

 12月7日、俳優でJRA年間プロモーションキャラクターの佐々木蔵之介が、中京競馬場で行われたG1・チャンピオンズカップの表彰式プレゼンターを務めた。

【チャンピオンズカップ】坂井瑠「4連覇、5連覇したい」牝馬ダブルハートボンドがG1初制覇

ダブルハートボンドが激闘を制する

 佐々木は、「中京競馬場のG1レースにてプレゼンターを務められたこと、光栄に思います。チャンピオンズカップを制したダブルハートボンド号と関係者の皆様、そして騎乗された坂井騎手、誠におめでとうございます。ダート界の頂点を決める1戦ということで、手に汗握る激闘に心震えました。師走の中京開催ということで、寒い中ではありましたが多くのお客様がいらしており、その賑わいに心温まりました。今年の競馬開催も残すところ3週となりますが、週末に開催されるG1レースを楽しみにしていただきつつ、皆さまどうぞ体調には気をつけてお過ごしください」とコメントした。

配信元: 競馬のおはなし

提供元

プロフィール画像

競馬のおはなし

初心者に優しい競馬ウェブニュースメディア。 月間ユニークユーザー数15万人を超え、G1速報など競馬ニュースはもちろん、 ディープインパクトの装蹄師、西内荘氏のコラム、武豊日記、馬主さまのコンテンツなどを展開。

あなたにおすすめ