最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【スターダム】なつぽいがSareeeピンでシングル合意 「私がSareeeの首を獲ってやる」

【スターダム】なつぽいがSareeeピンでシングル合意 「私がSareeeの首を獲ってやる」

『STARDOM NIGHTER 2025 in KORAKUEN Dec.』後楽園ホール(2025年12月8日)
○なつぽい&水森由菜&さくらあやvsChi Chi&叶ミク&Sareee×

 なつぽいがSareeeにピンフォール勝ち。シングル要求をSareeeが受諾し、親友対決が決定的となった。

 11・30浜松大会でなつぽいが「私はSareeeに火点けられたんだよ」とし、一騎打ちを熱望。Sareeeは「あんたとシングルやって、いい勝負できるか私はわからない」と保留したものの、この日、水森&さくら、Chi Chi&叶とそれぞれ組んで激突した。

 Sareeeは控えのなつぽいを一撃すると、見せつけるようにさくらを圧倒。リバースインディアンデスロックで捕らえると、なつぽいがカットに飛び込んだが、返り討ちにした。

 中盤、両者が試合権利を得て対峙。なつぽいがドロップキックで機先を制し、互いに髪をつかみ合うと、胸板へのハンマーパンチ合戦も連打で押し込む。Sareeeも追尾式ドロップキック、顔面への低空ドロップキックの連続攻撃で応戦。フィッシャーマンスープレックスで追い討ちをかけた。

 すかさずSareeeがダイビングフットスタンプを狙ってコーナーに上がったが、水森が飛び込んでデッドリードライブで叩き落とす。すかさずさくらがハイキック、なつぽいがトラースキックを立て続けに決め、トリプルカカト落としもさく裂。なつぽいはコーナー最上段からのプランチャを放ったが、Sareeeは同士討ちを誘った。

 すかさずChiChiがミサイルキックを見舞うと、Sareeeと叶がダブルダイビングフットスタンプで急降下。Sareeeが裏投げで仕上げに入ろうとしたが、なつぽいも必死に抵抗。カサドーラで切り返すと、その場飛びフットスタンプを投下したが、Sareeeもすぐさまその場飛びフットスタンプで応戦。ダイビングフットスタンプを投下した。

 水森がスライディングラリアットでカットして3カウントは入らず。なつぽいはトラースキック、スピンキック3連打で逆襲に転じると、フェアリアルギフトを発射。2カウントで返されてもトラースキックも見舞ったが、突っ込むなつぽいをキャッチしたSareeeは裏投げをさく裂。それでもなつぽいはリストクラッチ式裏投げを食い止め、多回転式マヒストラルで丸め込む。Sareeeもランニングフットスタンプで応戦したが、なつぽいは3カウントを許さず。フェアリーストレインを爆発させて3カウントを奪った。

 試合後、なつぽいは「Sareee、結果持って来いって言ったよね? これが一番の結果なんじゃない? 私はSareeeとシングルでやりたい。受けてくれる?」と一騎打ちを要求した。するとSareeeは「なつぽい、私あんたに一生負けないと思った。お前、本気になったのか? やっと。この結果、一番だね。私に勝ったんだよね。ウソみたいなんだけど。全部受け止めてやるよ。なつぽい、シングルやろうよ」と受諾。握手を求めると、その右手を払ったなつぽいは「Sareee、私がSareeeの首を獲ってやる」と通告した。親友の二人がシングル対決に合意。その舞台はSareeeが「いい舞台用意してくださいよ。私となつぽいにピッタリな舞台、あそこしかないでしょう」と話したように12・29両国大会が有力視される。


【試合後のなつぽい&水森&さくら】

▼なつぽい「ゆなもん、ありがとう。さくら、ありがとう。最高の二人とSareeeチームからスリー獲りました。丸め込みじゃないよ。久々に封印を解いたフェアリーストレインで仕留めました。結果持って来いって言ったけど、これが一番の結果でしょう。いろいろ考えたよ。誰の首を持っていけばいいのか、どういう戦いをすればいいのか、あの時からこの期間までいろいろ考えたけど、これが一番のSareeeを納得させる結果だと思って、今日は本気で獲りにきました。シングル受けてくれたね。Sareeeも言った通り、私は本気の本気の超本気でSareeeの首獲りにいくから」

▼水森「ぽいさん、私もSareeeの首狙ってんすよ。でもね、今私がやらなきゃいけないこと、それは今年絶対ハイスピード撮ること。今日決めて来たんで、まずは24日。そこからなので応援して・る」

▼なつぽい「私もゆなもんのこと応援して・る」

▼さくら「私もSareeeの首狙ってるんですけど、その前にChi Chi。なんか金魚のフンしてたけど、今日久々に私と当たって、やっぱり金魚のフンしてるChi Chiより、私とバチバチにやり合ってるChi Chiの方がカッコよかったよね。また私たちの戦い始めようよ。ミクも私、伊東道場で引き分けで勝ててないんで、あの3人全員から私が勝つまでこの戦いは終われない」

▼なつぽい「今年もあと1ヵ月切ったけど、まだまだ2025年、突っ走っていきますよ! ばいぽーい!」

▼水森「トロピカってる!」


【試合後のSareee&Chi Chi&叶】

▼Sareee「私がなんとなつぽいから負けました。キッチリ、スリー獲られた。まさか私、なつぽいに負ける日が来るなんて考えてもなかったんで、正直、自分どうしちゃったんだろうなって思ってます。6人タッグだろうが負けは負けって認めて、なつぽいがそんなに私とシングルやりたいなら、本気になってたんじゃない? あんな本気になったなつぽい、みんな見たことないでしょ? 私も見たことないんで。それはSareeeが引き出したってことで、シングルやってもいいんじゃないですか。これでやっとなつぽいが結果出して、みんなが納得するSareee対なつぽいできるんじゃないの? 私はこれを待ってたんだよ。シングルマッチ、いつやるかまだ決まってないけど、いい舞台用意してくださいよ。私となつぽいにピッタリな舞台、あそこしかないでしょう。待ってます。ごめんね、今日は。申し訳ない。せっかく3人でね、Chi Chiも復活して組めたのに。ここから私たち、このスターダムでキッチリ結果出していかないとね」

▼Chi Chi「はい。やっと復帰して、Sareeeさんとミクと合流できて。本当はタッグリーグも私が出たかったですし、3人で組んでますけど、なれ合いじゃなくて、どんどん高め合っていける仲だと思っているので。今日は結果は悔しいですけど、久々にさくらあやと当たって。さくらあやはタッグリーグ優勝とか、ベルト巻いたりとかしてますけど、私はそんなの関係なくて、さくらあやを一人のレスラーとして見てるんで。今日、久々にバチバチやっていけたんじゃないかなと思います。まだまだ勝たなきゃいけないんで、さくらあやにまた。あと、ゆなもん。トロピカってるとか言ってるけど…」

▼Sareee「あいつやっちゃって。人にさ、メッチャちょっかい出してくるんだよ、毎回毎回。お前なんて足元にも及ばないからって話なわけ。やっちゃってくんない? 二人で」

▼Chi Chi「はい。トロピカってるとか意味わかんないんで。意味わかんない日本語とか嫌いなんで。ふざけてるヤツは片っ端からやります」

▼叶「私もこの中で、今日の6人の中で自分が一番飛び抜けていけるように努力を重ねていくので、絶対見ててください」

提供元

プロフィール画像

プロレス/格闘技DX

国内外主要団体の最新ニュースを掲載。選手インタビュー、記者会見の模様や発表事項、日程・対戦カードやイベント情報まで、プロレス・格闘技に関するさまざまな情報を日々配信中。 主な掲載団体…全日本プロレス、プロレスリング・ノア、新日本プロレス、ドラゴンゲート、GLEAT、DDTプロレスリング、大日本プロレス、スターダム、マリーゴールド、WWE、AEW、RIZINなど

あなたにおすすめ