F1レッドブルの角田裕毅は現地12月7日、インスタグラムを更新。テスト兼リザーブドライバーへの降格前最後のグランプリとなった最終戦アブダビGPでの元僚友との2ショット写真を公開した。
その人物とはピエール・ガスリー(アルピーヌ)。角田がF1デビューを果たした2021年から22年までアルファタウリ(現レーシングブルズ)でチームメイトとして切磋琢磨した両者は大の仲良しとして知られており、ガスリー移籍後も度々交流している様子が見られている。
角田は投稿内で、互いのヘルメットを交換して笑顔で肩を寄せ合う2人の写真を共有。2枚目以降では抱き合う様子やそれぞれ自身のヘルメットを手に顔を綻ばせる暖かい雰囲気が見られた。
角田と盟友ガスリーの友情の深さが垣間見える写真の数々にファンからは「泣かせないで」「もう1回タッグを組んでくれ!」「なんて感動的な友情なんだろう」「ああこのデュオが恋しい!」「久しぶりに裕毅の心からの笑顔が見れて嬉しい」と様々な声がコメント欄に寄せられた。
構成●THE DIGEST編集部
【画像】角田とガスリーが“ヘルメット交換”して笑顔
【画像】モデル、女優ら大物がズラリ…パドックを彩るF1ドライバーの“美しき妻や恋人たち”に注目!
【画像】絶世の美貌を誇る米プロレーサー、リンジー・ブルワーの厳選フォトを一挙お届け!

