グミラバーが気になるグミをご紹介中の「#グミ偏愛レポ」。
今回ご紹介するのはダイソーの「かくれんぼグミ」です!
ダイソーにグミのイメージはあまりなかったものの、最近レジ横のお菓子コーナーに並ぶカラフルでキャッチーなグミたちが気になっていたのです。グミの中にグミがかくれんぼしているって、一体どういうことなのだ……!?
【カラフルなパッケージが目印】
ダイソーでゲットしたのは「かくれんぼグミ」。動物たちがいないいないばあをしているようなパッケージが目を惹きますっ。
お味はぶどう味、マンギー味、いちご味の全3種類。それぞれカラフルなどうぶつたちがかわいいのですが、くま・ひよこに並んで「タコ」って斬新すぎませんか……!?
グミの中に隠れているどうぶつは全5種類あり、どれが入っているかはお楽しみ。こちらも
・恐竜
・カメ
・たこ
・くま
・ペンギン
という通常どうぶつ選抜で選ばれにくそうなラインナップになっています。選抜会議が気になりすぎる……!
【むいて食べるよ!】
グミはちょっと珍しい個包装タイプ。
開封してみると、キラキラした透明感のあるキューブ型のグミが登場。裏面の説明の通りに、グミの端をつまんでおそるおそる引っ張ってみると……。
\むけた!/
中からプルンと固めのグミが出てきました〜! ファーストどうぶつは「タコ」。よくみると目や口までデザインされていて、かわいいじゃないか〜!

