最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
今年のリンガーハット福袋は異次元の豪華さ! かつてない情熱を感じる…!! / 福袋2026

今年のリンガーハット福袋は異次元の豪華さ! かつてない情熱を感じる…!! / 福袋2026

・レベルが違う

これまでにも幾度となくオリジナルバッグは付いてきたが、レベルが違う。見るからに高級感があふれていて、しかもリンガー色が薄く、サイズも大きいため会社にも持っていけそう。

サイズはW400×H350✕D120であるらしく、ブラウン・カーキ・ネイビーの3色。記者が訪れた店舗ではひとり5袋まで購入していいとのことだったので、全色いっている人もいた。

迷った挙句、一番袋の減りが早そうだったブラウンを選択。さっそく開けてみると手触りが良く、合皮とは思えない質感。小さな文字で、「リンガーハット」とさりげなく入っている。

肩掛け可能なベルトの長さで、またもやさりげないロゴが付いた内ポケットがふたつ。バッグの背面にもファスナーがあって、物が入れられる。極めつけにリンガーハットの建物を想起させるマーク入りの、ラゲッジタグが付いているのだ。

なんともはや、かなり熱が入っていると見え、異次元の豪華さである。そりゃあ、店のオープンと同時に人だかりができるなと納得だ。しかしここまでしちゃって、来年はどうするのだろう。リンガーハットファンの記者は、勝手に今から不安になっている。

いろいろな面で、過去一番の衝撃を受けた『リンガーハット福袋2026』。これだけの内容だ、もう売り切れている可能性もあるかもしれない。万が一見かけることがあれば、すぐさま手に取ることをオススメする。

参考リンク:リンガーハット福袋2026
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

« 前回の福袋 | 第1回から読む

あなたにおすすめ