【仕事】必ず願いが叶うと噂のおまじない
仕事がうまくいかない職場の人間関係がしんどい…
そんなとき、ほんの少しのおまじないが心の支えになるかもしれません。
実際に試した人から「状況が好転した!」との口コミもある、仕事運アップのおまじないをピックアップしました。
ストレスを感じる毎日に、ちょっとした安らぎをくれるはずです。
仕事でミスをしないおまじない「厄除けの赤い糸」
「仕事のミスを減らしたい」。そんなときは、厄除けの赤い糸のおまじないを試してみませんか?赤い糸(リボンでもOK)を用意して、7cmくらいの長さにカットします。それから、その赤い糸に小さな結び目を作ってください。
小さな結び目を作った赤い糸を、手帳やボールペンなどの普段仕事で使っているものに結びつけると、お守りの完成です。
赤い糸には「悪いものを祓って、良いものを引き寄せる」、赤色には「注意」、そして数字の7には「幸運」という意味があります。
仕事関連のものに赤い糸を結びつけることで、「仕事のミスという悪いものを寄せつけない」「ミスから守って安定という幸運を引き寄せる」といった効果が期待できるでしょう。
仕事がうまくいくおまじない「馬有成」
風水において馬は、成功運を高めるとされる動物です。そして「馬有成」という言葉には、「努力が実って成功を手にすることができる」という意味があります。そのため、馬有成のおまじないをすることで、仕事運がアップしてうまくいくようになると言われているのです。
おまじないの方法は、右の手の平に「馬有成」とペンで書き、その手を3回握って馬有成という言葉を心の中で強く想い、その手から書類を書くなど仕事を始めるというもの。
毎日継続していると、仕事運がどんどん高まっていき、いずれは成果を得られる可能性があります。
仕事が舞い込む待ち受け「フクロウ」
「仕事の依頼がもっとたくさんあればいいのに」そう願うあなたは、仕事が舞い込むと噂のフクロウを、スマホの待ち受けに設定してみましょう。なぜフクロウなの?その理由は、フクロウの語呂合わせには、「不苦労(苦労をしなくなる)」や「福来郎(幸運が訪れる)」といった縁起の良い意味があるからです。
フクロウの待ち受けに設定することで、仕事が少ないという苦労が減り、たくさん依頼が舞い込むという幸運がやってくるかもしれません。
また、フクロウは「白色=浄化」「青色=不安や焦りを静める」「緑色=才能や成長を高める」といった意味があるので、これらも取り入れて待ち受けを設定してみてください。
仕事の人間関係が良くなる呪文「オン・ソロソロ・スバーハ」
職場の人間関係がうまくいっていなくて、どうにかしたいと思ったときは、「オン・ソロソロ・スバーハ」という呪文を唱えてみてください。この呪文はインドの密教の言葉であり、仕事に関わる人との仲を良い方向へと導いてくれると言われています。
また、「オン・ソロソロ・スバーハ」の呪文は、あがり症などで緊張して人とうまく話せないときにも効果があるという噂も。
呪文を唱えるときは誰にも聞かれないように気をつけながら、そして、できる限りリラックスした状態で行ってください。
仕事関係の嫌いな人が辞める呪文「ありがとうございます、学びは終わりました」
“唱えたら職場の嫌いな人が会社を辞めた”という不思議な体験談の多い呪文、それが、「○○さん(相手の名前)、ありがとうございます、学びは終わりました」です。嫌いな人は、自分に対していろんな学びを与えてくれる存在でもあります。
ただ単に相手を嫌って遠ざけようとするのではなく、「この人との出会いは自分の成長のためにあった」のだと思い、今後の人生の糧とする。
その上で、「○○さん(相手の名前)、ありがとうございます、学びは終わりました」と心から想いながら唱えることで、言霊により嫌いな人はあなたの前から去っていくはずです。
【お金】明日願いが叶うかも?強力なおまじない
あとちょっとお金があれば…急な出費が重なってピンチ!
そんな時にこそ頼りたいのが、金運アップのおまじないです。意外なほどシンプルなのに、臨時収入があった!という口コミもちらほら。
明日、願いが叶うかもしれない。そんなワクワクを感じながら、気軽にできる金運おまじないをチェックしてみましょう。
緊急にお金が入る呪文「オナイム・ペランテス・ラソナトス」
「オナイム・ペランテス・ラソナトス」とは、緊急でお金が必要なときに、必要な分のお金を引き寄せられるという噂のある呪文です。静かな場所で気持ちを落ち着けて、そのとき必要なお金の額を強くイメージしながら「オナイム・ペランテス・ラソナトス」と唱えましょう。
唱えるタイミングは、朝日が昇る頃や毎月1日、新月や満月の日がよいとされています。
また、唱える回数は6~11回が推奨されているので、自分がピンと来る回数分唱えるようにしてみてください。
唱え終わったら、お金を手にする喜びと、自分の元に入ってきたお金への感謝の気持ちを強くイメージしましょう。
お金の心配がなくなるおまじない「宇宙銀行」
“宇宙銀行”とは、徳を貯める銀行のことです。何の見返りも求めず良い行いをすると、宇宙銀行に徳が貯まるのだとか。そして徳を積むことで、宇宙銀行から自分が必要とするお金を必要なタイミングで引き出せるようになる、つまりお金の心配がなくなると、言われています。
見返りなく良いことをするのは、やろうと思ってもなかなかできることではありません。
しかし、そんな難しいことをできるからこそ金運が上がり、お金という幸運が舞い込んでくるようになるのでしょう。
寝る前にする金運アップの「トイレ掃除」
寝る前に、次の方法でトイレ掃除をすることで金運アップすると言われています。それは、ひとつまみの塩をトイレに入れてしっかり掃除をして、トイレの水を流してちゃんと蓋も閉めておく、という方法です。
ただし、「トイレが詰まったらどうしよう」「便器や排水管が傷つきそう…」などの心配がある場合は、このおまじないはおすすめしません。
また、トイレ掃除をするときに、「オン・クロダノウ・ウン・ジャク・ソワカ、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様いつもありがとうございます」と唱えると金運アップによいと言われています。
7億円手に入るおまじない「自分の生まれ年の五円玉」
「7億円もの大金が自分の元へやってくるチャンスが訪れる」そんなふうに噂されているおまじないがあります。まずは、自分の生まれ年の五円玉を用意してください。五円玉はできるだけ綺麗な状態のものがおすすめです。
次に、五円玉をお清めします。お清めの方法は、五円玉に天然の塩をふりかけたり、満月の日に五円玉を月明りにあてる、など。
最後に、赤と白の糸を五円玉に結びつけます。それをお財布に入れて、金運アップのお守りとして持ち歩きましょう。
一瞬で叶う呪文「トリンカファイブ」
“トリンカファイブ”は、「一瞬で願いが叶う」と言われている、とても強いパワーを秘めたジプシーのおまじないです。そのときのあなたにとって必要な金額をイメージしながら、「トリンカファイブ」と唱えましょう。
唱える回数は、運命数やラッキーナンバーなど、自分と縁の深い数字に関連した回数がよいとされています。(運命数が5なら5回唱えるなど)
ただし、「臨時収入があったから、もう一度…」というように、何度も続けて唱えると効果が薄れてしまいやすいので、ほどほどにしてください。

