美と覚悟の最終指名!業界初のキャバ嬢オーディション番組「LAST CALL」始動

今回、キャバクラ業界とエンターテインメントの常識を同時に塗り替える、業界初のキャバ嬢オーディション番組「LAST CALL(ラストコール)」を手がけるBACKSTAGE。
YouTubeのヒットコンテンツ「BreakingDown」「REAL VALUE」を生み出してきた溝口勇児さんと、「学校へ行こう!」「ガチンコ!」など数々の人気番組を手がけてきたテレビプロデューサーのおちまさとさんが、初めてタッグを組んだ共同プロジェクトです。
また本プロジェクトは、おちまさとさんがBACKSTAGEの取締役CCOに就任後、初めて手がける共同プロジェクトとしても注目を集めています。
配信に先立ち、 『キャバ嬢オーディション番組「LAST CALL」制作発表会』が開催され、番組にかける想いや制作の舞台裏、出演者たちのリアルな声が語られました。
地上波級スケールで挑む、本気のキャバ嬢オーディション

「LAST CALL」は、“キャバ嬢のスター誕生”を掲げ、これまでのキャバクラ業界のイメージをアップデートすることを目指した新時代のオーディション番組です。
出演者、企画構成、撮影体制、セットすべてが“地上波以上”というスケールで制作されています。
当初は高級クラブを借りたロケ番組として構想されていた本企画。
しかし、企画を重ねる中で現在のスタジオ型へと進化し、2000万円で購入した3つのシャンデリアがきらびやかに輝く豪華セットにも強いこだわりが注がれています。
