タレントのMattさんが12月17日にInstagramのストーリーズを更新。海外旅行中に“最悪なこと”が起きたと吐露しています。
18キロ減量したことで話題に
Mattさんといえば、9月に“わがままボディ”となって服が着られなくなったことを機に徹底減量に励み、11月下旬のイベントでは82キロから66キロにシェイプアップしたことを報告。
ダイエットはその後も続き、12月頭の時点で目標体重としていた64キロを達成したことをストーリーズ経由で明かしていました。
高温多湿となったハワイで危機か
Mattさんはこの日のストーリーズで、おしゃれなコートとサングラスを身に着け、スーツケースをお供に羽田空港内に立つ自身の姿を投稿。「まだ年末仕事あるのでひと足早く南国で小休憩」と、空いた時間を利用して羽休めに出かけると告げていました。
しかし旅立ちを告げる投稿から間もなく、「最悪なことが起きました」とひと言つづったMattさん。ヘッド部分が消失した小型扇風機を手にした写真に、「小型扇風機の頭行方不明」「南国でどうやって生きて行くの」「バッテリー準備万端だったのに」と悲嘆に暮れたコメントを残していました。
なお、記事執筆時点で日本気象協会によると、ハワイ・ホノルルの気温は今週末から来週頭にかけて26~28度、湿度も70~80パーセントに達するとのことです。

