最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【隠れ家グルメ】裏庭から靴を脱いで入る激うまインド料理店が美味すぎる件 / 静岡県下田市の民家にしか見えない「ちょうたら」

【隠れ家グルメ】裏庭から靴を脱いで入る激うまインド料理店が美味すぎる件 / 静岡県下田市の民家にしか見えない「ちょうたら」

さまざまなカレーや総菜がセットになったミールス

筆者はミールスをオーダー。さまざまなカレーや総菜がセットになったもの。サンバル、ラッサム、カレー、ポリヤル、ダルフライ、アチャール、チャトニ、バスマティライス、パパドがひとつの皿に盛られている。

実においしそうなスパイスの薫りを放っている。

極めて丁寧に気を使って盛られている

丁寧に作っている感がハンパない。カオスに盛られているようで、極めて丁寧に、気を使って盛られている。もはやアート。

このアートを崩したくないが、食欲に負けて崩して食べるが、アートを崩した罪悪感は、そのおいしさによって一瞬で消える。うまい、うますぎる。

言うまでもなく、食後のチャイも美味である。シメに飲みたい。

配信元: ガジェット通信

あなたにおすすめ