ZONE FWTを設定する狙い

FWTは、自身がアスリートとして競技に挑戦することも、また、エキサイティングなイベントをギャラリーとして観戦することも、どちらも実に魅力的だ。このFWTというフリーライドの世界大会をもっとたくさんの人に知ってもらうためにも、そして競技人口を増やすためにも、この「ZONE FWT」は絶好の入り口となるだろう。
しっかりと安全管理されたスキー場内のZONE FWTでは、安心して難斜面にチャレンジできる。そして、お墨付きのコースでは、フリーライドの面白さを存分に味わえるはず。何度も繰り返し滑るうち、またいろいろなスキー場の認定コースを滑ることで、滑走スキルを磨き、判断力や表現力を養っていくことができる。その先には、FWTなどのコンペティションや、バックカントリーの世界が広がっている。
今シーズンは、このZONE FWTを片っ端から滑っていく、なんてのもいいかもしれない。ワクワクするようなスティープ‘&ディープなパウダーフェイスや、地形遊びに夢中になってしまいそうなフェイス。'25-26シーズンに展開される全国13のZONE FWTを紹介しよう。
’25ー26シーズン・選ばれた13コースはこのスキー場にある

