スマックダウンが現地時間19日、ペンシルベニア州ハーシーで行われ、女子US王座返り咲きを狙うジュリアが王者・チェルシー・グリーンの眼前でアルバ・ファイアに完勝した。
ジュリアは今年6月に女子US王座を戴冠したものの、11・7スマックダウンでチェルシーに敗れ、陥落となった。奪還を狙うジュリアはこの日、アルバとの一騎打ちに登場。試合前代理人キアナ・ジェームスとともにインタビューを受けると、「チェルシーはベルトと雲隠れか? いったんアルバを片づける。チェルシー、そろそろ逃げられねえぞ。。アリベデルチ、またな」と王者・チェルシーに向けて通告した。
開始早々、馬乗りになってエルボーを連発したジュリアはジャンピングフロントハイキック、ヘッドバットを見舞っていく。串刺しランニングニー、高速ブレーンバスターの波状攻撃に出た。リングサイドに陣取った王者・チェルシーに気を取られたスキに、アルバにDDTで反撃されたが、コブラツイストで絡みつき、ローリングクレイドルで丸め込んだ。グロリアスドライバーが不発に終わり、トラースキックで反撃されても、アリベデルチニー、滞空式ノーザンライトボムとたたみかけて3カウントを奪った。
ジュリアがアルバに完勝。試合後、王者・チェルシーがベルトを手に挑発した。ジュリアが迫ろうとすると、チェルシーは尻もちをつきながらもあわてて逃げ去った。
今回のスマックダウンの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。

