日々の暮らしを整え、心まで穏やかにしてくれる無印良品から、新たなルームウェアとインナーシリーズが登場します。やわらかな二重ガーゼにさりげない表情を加えた「二重ガーゼドットドビー」は、肌に触れた瞬間の心地よさと軽やかさが魅力。素材はオーガニックコットン100%。お家で過ごす時間をもっと快適に、そして自分らしく楽しみたい女性に寄り添う6アイテムが、12月22日(月)より順次発売されます。
肌にやさしく、表情豊かな二重ガーゼ

二重ガーゼ生地をベースに、凹凸のあるドビー織りでドット柄を表現。通気性の良さとやわらかな肌あたりはそのままに、軽やかな立体感が加わりました。
シンプルでありながら上品な印象を演出し、リラックスシーンでも気分を高めてくれます。天然素材ならではのやさしさで、季節を問わず快適に着られるのもポイントです。
家事も休息も快適なルームウェア
婦人 二重ガーゼ ドットドビー 長袖パジャマ

婦人 二重ガーゼ ドットドビー ロングカーディガン

長袖パジャマは、ブラウスのような上品なトップスに、動きやすいテーパードパンツを組み合わせたデザイン。袖口のゴムやもたつかない裾など、日常動作を考えた工夫が詰まっています。
ロングカーディガンは、前を結べばワンピースとしても着用できる2WAY仕様。ポケット付きで、ちょっとした外出にも対応します。

