
指原莉乃が12月22日に自身のInstagramを更新。東京・日本武道館で開催されたAKB48の結成20周年を記念したコンサートでのオフショットを公開し、多くの反響を集めている。
■プロデューサーとしてレコ大作詞賞を受賞
2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、2012年にHKT48へ移籍。在籍中には、選抜総選挙で唯一となる3連覇(通算4回目の首位当選)を達成した。
2017年からはアイドルのプロデューサー業もスタート。指原が作詞した=LOVEの「とくべチュ、して」は「第67回 輝く!日本レコード大賞」(夜5:30-、TBS系)の作詞賞を受賞した。
■武道館オフショに「かわいい!」の声殺到
この日、指原は「写真迷いすぎてインスタに載せるの遅くなっちゃいました AKBすぎる新衣装」などとつづり、写真を投稿。赤チェックのセットアップでミニスカート姿の指原が、ステージ裏でピースするオフショットを公開した。
この投稿を見たファンからは、「アイドルさっしー久しぶり」「アイドル莉乃ちゃん最強」「かわいい!」「まだまだ現役いける」「やっぱり脚きれい〜!」「何歳になってもかわいい衣装似合うの本当にすごい」などのコメントが寄せられている。


