最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【武豊日記】どうぞ、よいお年をお迎えください

【武豊日記】どうぞ、よいお年をお迎えください

 有馬記念のメイショウタバルは残念な結果に終わりました。出だしは2番手で納得してくれたんですが、そのすぐあとで掛かってしまいました。気性面でだいぶ大人になったと感じていたんですが、まだまだモロさもあるということですね。ドラマを期待してくださった方には申し訳なかったですが、来年はもっと強くなってくれると思います。

【有馬記念】「これが武豊クオリティ」武豊騎手のブレないジョッキーカメラ映像に反響

 ボクの年越しは、いまや恒例となった競輪グランプリ。平塚競輪場(12月30日)で楽しんできます。

 どうぞ、よいお年をお迎えください。

配信元: 競馬のおはなし

あなたにおすすめ