俳優の長澤まさみさんが1月1日、映画監督・福永壮志(たけし)さんとの結婚を発表。同日、所属する東宝芸能の公式サイトなどに文書が掲載されました。SNSでは「おめでとうございます!」と祝福する声が上がった他、長澤さんの直筆署名の達筆ぶりにも注目が集まっています。
長澤さんは「応援してくださっている皆様へ」と題した文書を公表。「私事で大変恐縮ですが、この度、映画監督の福永壮志さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告しました。長澤さんは現在38歳。福永さんは5歳上の43歳です。
長澤さんは「お互い支え合いながら日々の生活を大切に、これからの人生を一歩一歩丁寧に歩んでいこうと思っています。まだまだ未熟な二人ではありますが、これからも温かく見守っていただけたら幸いです」とつづりました。
元日に飛び込んできた長澤さんの結婚というビッグニュースに、SNSでは「まじか!」「めでたい!」「びっくりした」「ほんとですか!?」「今年一のニュース」「末永くお幸せに」と、祝福と驚きの声が入り交じっています。
また、文書の最後には長澤さんの直筆署名が入っており、その達筆ぶりに「字が綺麗」「字の上手さに驚いたわwww」「長澤まさみの字があまりにも長澤まさみすぎる」「さらに好きになりました」「長澤まさみって完璧すぎるな」と盛り上がっていました。

