ワクワクが運を動かす。最近の「あんなぁ」な話
先生ご自身は、2026年に向けて、何か新しくトライしてみたいことはありますか?
来年は、もっとリアルな場で人と会う機会を増やしていきたいなと思っています。読む、書くといった発信だけでなく、実際に会って、エネルギーを感じてもらって、幸運のスイッチを押していくようなことをしていきたいですね。関西にももっと足を運びたいなって思っています。
関西の街にはどんな印象を持っていますか?
関西は、どこに行くにも行きやすいですよね。全部つながっている感じがあって。食べ物もあるし、歴史的な建物もあるし、新しいビルもたくさんあって、ショッピングもできる。もう、全部の欲望をかなえられる街だなって思います。眠らない街、っていう感じですよね。今日も新幹線で来た瞬間から、もうエネルギーをもらえる感じがありました。
大阪に来たら、毎回楽しみにしていることはありますか?
551とたこ焼きはマストですね。香りにやられます。もう勝手に口が「たこ焼きの口」になる(笑)。あと、りくろーおじさんの店のチーズケーキも。ひとり1ホール買って帰ります(笑)。
最後に、最近「あんなぁ」と話したくなった出来事を教えてください。
実は最近、POP MARTのフィギュアを買ったんです。そんなに買うつもりはなかったのに、気づいたら7万円分(笑)。
最近購入したというPOP MARTのストラップは、収録当日のバッグにも
でも、ワクワクしたり、ドキドキしたり、好きなことにお金を使うって、心を動かす原動力になるんですよね。車が動けば景色が変わるように、自分が何かアクションを起こせば、未来は必ず変わっていきます。家と職場の往復だけ、いつも同じ人、同じごはん、という人ほど、ちょっと日常を変えるだけで、出会いも運命も動き出しますよ。
2026年は、エネルギーが強く、変化の風が吹く年。だからこそ、自分を縛ってきた思い込みを手放し、小さな行動から一歩を踏み出すことが、健康運を整える第一歩になるのかもしれません。
写真・文/筒井麻由

