いちごの日からスタート♡嬉しい特典と利用情報

提供期間は2026年1月5日(月)~4月30日(木)。1月15日の“いちごの日”を含むシーズンにぴったりの内容です。
1部12:00~、2部14:30~の2部制・2時間制となり、数量限定のため早めの予約が安心。
場所は横浜ベイホテル東急2階「ソマーハウス」、料金は1人6,800円~で、スパークリングワイン(おかわり自由)付きセットも選べます。
さらに1人1台ずつスタンドが提供されるため、写真映えも抜群♪特別感のあるティータイムが叶います。
旬のいちごを味わう特別なティータイムを
旬のいちごを主役に、スイーツもセイボリーも贅沢に楽しめる横浜ベイホテル東急「ソマーハウス」のアフタヌーンティー。
景色を眺めながらゆったり過ごせる空間、1人1台の華やかなスタンド、そして別添えパフェまで揃った充実の内容は自分へのご褒美にもぴったりです。
季節の移ろいを感じながら、心まで満たされるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか♡

