俳優の鈴木保奈美さんが1月4日、自身のInstagram(@honamisuzukiofficial)を更新。正月恒例の「箱根駅伝」を沿道から生観戦したことを明かしています。
鈴木さんは「箱根駅伝」のハッシュタグとともに「縄張りは、主に8区です」とつづり、写真を投稿しました。
サングラスをかけた鈴木さんはアイボリーのコートやストールを着用し、ベージュのニット帽を深めにかぶって万全の寒さ対策。一般客に紛れながらも“オーラ全開”で、疾走する選手たちを沿道から手をたたいて応援していました。
鈴木さんは、目の前を通過した選手たちの写真も掲載し、「cheering for the Ekiden runners is a Japanese new year’s tradition(駅伝選手を応援するのは日本の新年の伝統である)」と記しています。
実は、2025年の箱根駅伝も沿道から選手たちを応援していた鈴木さん。現在59歳の大物女性俳優の投稿に対し、コメント欄では「美し過ぎ」「保奈美さん、今年もいらしていたのですね」「横顔が本当に綺麗」「エンジョイしてますね。素敵です」「保奈美さんと一緒に応援していたかと思うと嬉しいです」「青学圧巻でしたね」「きっといらしてると思いました」「もしも沿道に保奈美さんを見つけたら、選手か保奈美さんかどっちを見たら良いのやら」といった声が寄せられています。

