最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【福袋2026】チャイハネにて『ボロボロ袋』なるヤバそうな福袋を発見 / 開封してみた結果 → ボロボロどころの騒ぎじゃなかった!

【福袋2026】チャイハネにて『ボロボロ袋』なるヤバそうな福袋を発見 / 開封してみた結果 → ボロボロどころの騒ぎじゃなかった!

・もう満足ではあるのだが

嬉しいことに、まだまだ終わらない。こちらの雑貨つめあわせも開封してみよう。

マジで物量が凄いなぁ。

UVカットアームカバーに

しっかりした作りのお箸が2膳

ラッピングテープに、季節外れの七夕短冊。

それから、ブレスレットが3種

可愛いヘアピンが4種

最後にイヤリング。

と、雑貨だけで2200円と言われても余裕で納得できる内容。ボロボロどころの騒ぎじゃないじゃん! 超大盤振る舞い。やるな~チャイハネ。

・そういえば……

前半にアパレル商品を手に入れていたことを思い出した。中身が盛りだくさんすぎて、つい忘れていた。

かなり上級者向けなコーデだが、いっちょ着こなしちゃいますか。

じゃん!!!

なんていうか、インチキ神主みたいになっちゃったけど……これで正解なはず。

すみません。私が驚くほど着こなせていないだけで、オシャレ好きな人が着ればそれなりになるのだろう。

でも、ピンクのパンツは個人的にはかなりお気に入り。エネルギッシュでイイ感じ。

UVカットアームも奇跡的に色合いがハマっている。

一応、黒バージョンも。

こちらは、私が着用するとヘボい占導師みたいになるな(笑)

でも、ゲットしたバッグを一緒に持つとそれなりにカッコイイ? 気もする。内心ちょっぴりお気に入りだ。

ともあれ、総額2200円でここまで完成したと考えればかなりお得で凄いことなのかもしれない。

あなたにおすすめ