開き直ったヴィレヴァンが『ごみ袋』を発売し始めたのは昨年のこと。今年も全10種類で展開される福袋の1つとして、無事に(?)『ごみ袋』が発売されている。
ヴィレヴァンのごみ袋は中身が完全ランダムの昔ながらの福袋であるが、昨年は意外にも内容は良かった。だがしかし、1年振りのごみ袋はというと……。
・ゴミの歴史
世間一般ではどうだか知らないが、これまで我々ロケットニュース24……というか、ヴィレヴァン福袋担当の私(サンジュン)とあひるねこの両名は、散々っぱらヴィレヴァン福袋を「ゴミ」と言い続けて来た。
ただそれには「楽しいゴミ」「笑えるゴミ」の意味が込められており、とどのつまりは「愛のあるゴミ」ということ。ゴミにも種類があると知れたのは、ヴィレヴァン福袋と携わって得た数少ない収穫だ。
さて、そんなゴミ呼ばわりに拗ねたのか、それとも開き直ったのかはわからないが、ヴィレヴァンは正々堂々と『ごみ袋』の販売を始めて2年目になる。店頭では今年も3850円で『ごみ袋』が発売されていた。
中身が一切わからぬノーヒント戦法は不安しかないが、その分ドキドキもハンパない! 今年も俺にズバッと刺さってくれェェェエエエエエ!!
・ヴィレヴァン『ごみ袋(3850円)』の中身
・ リラワーク クール背あてクッション
・ タカラトミー 流しそうめんポケット
・ うんち焼き
・ ヘッドシュワー
・ ダルメシアン101ロングTシャツ
※ 福袋の性質上、中身が違う場合があります。おそらくだいぶ違います。
