俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女で、フルート奏者のCocomiさんが1月5日までにInstagramストーリーズを更新。フォロワーから受けた“漫画の好きなキャラは?”という質問に“顔ものまね”で回答し「おもろすぎ」と話題になっています。
Cocomiの顔芸
アニメや漫画好きで知られるCocomiさんは、ファンから冨樫義博さん原作の人気漫画「HUNTER×HUNTER」の好きなキャラクターについて聞かれると、コメント無しで「センリツ」の顔ものまねの写真を公開。
センリツは前歯が特徴的なキャラクターで、Cocomiさんは過去にもセンリツの顔ものまねを披露しており、SNSでは「めっちゃ好きwww」「ここちゃんがオタクすぎで大好き」「得意技じゃんもはや」「おはこすぎるwww」など、反響が寄せられています。

