コンビニスイーツ好きさんに朗報♡八天堂の人気シリーズ「冷やして食べる とろけるくりーむパン」から、見た目も味わいも特別な新作がファミリーマート限定で登場します。白いパン生地に包まれた、なめらかなミルククリームと甘酸っぱいいちごのハーモニーは、寒い季節でも思わず笑顔になるおいしさ。日常のご褒美にもぴったりな一品です。
白い生地が新鮮ないちごパン

今回登場する「冷やして食べる 白いくりーむパン 福岡あまおういちご」は、八天堂初となる白いパン生地を使用。しっとりふんわりとした口あたりで、冷やしてもやさしい食感を楽しめます。
「ファミマの白をまとったいちご狩りⓇ」フェア対象商品として、季節感あふれる特別仕様なのも注目ポイントです。
※『いちご狩り』は江崎グリコの登録商標です。
2層仕立ての贅沢クリーム

中には、軽やかでコクのある特製ミルククリームと、福岡県産あまおういちごを使用したジャムを2層でイン。
ミルクのまろやかさが、いちごの甘酸っぱさを引き立て、まるでショートケーキのような味わいに仕上がっています。冷やして食べることで、より一層なめらかな口どけが楽しめるのも魅力です。

