最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「サプライズ過ぎ!」日本が生んだ“スケボーの申し子”、特別な日に高級ブランドの顔に抜てき「待ってイケメンすぎ」「王子様なのよ」

「サプライズ過ぎ!」日本が生んだ“スケボーの申し子”、特別な日に高級ブランドの顔に抜てき「待ってイケメンすぎ」「王子様なのよ」

スケートボード男子ストリートで東京、パリ五輪で2大会連続金メダルの堀米雄斗が自身のSNSを更新。1月7日に27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、高級ブランドのハウスアンバサダーに就任したことを発表した。

 堀米は「27歳になりました。そしてこの特別な日に、長年憧れてきたブランドであるルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに就任できました!」と喜び。英語でも、次のように思いを綴った。

「とてもエキサイティングなお知らせです。以前からルイ・ヴィトンのファミリーの一員になることが夢だったので、本当に光栄です。これから控えているプロジェクトの数々が、今から待ちきれません!」
  堀米はフランスの高級ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』と24年から2年連続で秋冬ファッションショーでフロントローを務めるなど、近年その関係性を深めてきた。そのたびに披露された全身ヴィトンコーデも大きな反響を呼んでいた。

 現代のスケートボード界を象徴する存在へと成長し、活躍の場をさらに広げているスターの誕生日&華やかな大役就任報告に、ファンからは次のような声が上がった。

「サプライズ過ぎ!」
「とってもお似合い」
「めでたいことだらけ」
「お誕生日おめでとう」
「王子様なのよね、もう」
「待って、イケメンすぎて」
「かわいい!どこのモデルさんかと思った」
「ヴィトンなのがすごい」

 昨年11月に福岡・北九州で行なわれたスケートボード・ストリート種目の国際大会「ワールドスケートボードストリート2025 北九州 ―グランドファイナル―」では、準決勝のラン1本目で73.33点をマークしたものの、ベストトリック3本はいずれもメイクできず、惜しくも敗退。それでも試合後には「次の大会ではレベルアップしていきたい」と前向きなコメント。史上初となる五輪3連覇を目指す王者は、2年後に迫るロサンゼルス五輪に向け、歩(あゆみ)を止めない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「王子様」「イケメンすぎ」堀米雄斗の全身ヴィトンコーデ【記事】「え、なにこの奇跡のツーショット」堀米雄斗と平野紫耀、初対面ショットにファン大反響

【記事】“絶対王者”の大怪我にスケボー界騒然、頭蓋骨と眼窩骨折の重傷「レールがどれほど危険かを痛感」 ヘルメット着用の声高まる
配信元: THE DIGEST

あなたにおすすめ