最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
Snow Man佐久間大介「この黒いのなんだ?」 突然“謎のアザ”公開し240万表示 「ああああ…!!!」「これ昔よく出来てたやつだ!」と大注目

Snow Man佐久間大介「この黒いのなんだ?」 突然“謎のアザ”公開し240万表示 「ああああ…!!!」「これ昔よく出来てたやつだ!」と大注目

 アイドルグループ「Snow Man」のメンバー、佐久間大介さんが1月8日に公式X(Twitter)を更新。指にできた謎の黒い点を公開し、意見を求めています。投稿は記事執筆時点で240万表示を超え、3万2000件以上のいいねを集めています。

 佐久間さんは自身の指をアップで撮影し、Xに投稿。「俺の手の乾燥は置いといて、 この黒いのなんだ?膨らんでて触ると痛いんだけど、、 血豆?トゲ?」という投稿文を添えて問いかけました。

 画像では、指紋が認識できるほど間近で撮影された指の様子と、第三関節の上あたりにできた小さな黒い点が確認できます。

 佐久間さんの投稿には「 たぶん小さいトゲだと思うから、ピンセットで取れると思います!」「ああああ…!!!  佐久間くんのお手手が可哀想なことに……!!」「これ昔よく出来てたやつだ!」「推しの乾燥してる指が見れる時代 SNSありがとう」「地球上のハンドクリームが佐久間くんのところに駆けつけるべきだと思います」「トゲ佐久間くんに謝れ」「愛する担当の指紋をこんなにも間近でくっきりと見せてもらえる事が嬉しすぎて」「働き者の綺麗な手じゃ」「痛そう…。トゲかなあ」など、佐久間さんの指に現れた黒いあざを心配する声や、指をアップで見られたことについての喜びのコメントが集まっています。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。

あなたにおすすめ