美容医療や高機能スキンケアが身近になる一方で、乾燥やゆらぎなど肌SOS³を感じる人が増えています。そんな現代の肌悩みに着目したのが、ニューヨーク発のスキンケアブランド「Kiehl’s(キールズ)」。ブランドを代表する保湿力はそのままに、ダウンタイム⁴にも寄り添う新発想のケアとして「瞬間バリア*¹クリーム UFC」が誕生します。肌を守りながら整える、新しい選択肢に注目です♡
現代ダメージ*²に挑む新UFCクリーム

「瞬間バリア¹クリーム UFC」は、現代美容による肌ダメージ²に速攻でアプローチするために誕生した新製品。皮膚科学研究に基づき、ハーバード・メディカル・スクールと協力して開発された処方が特徴です。

キー成分には、ダメージ²ケア成分として注目されるオートミールパワー³を配合。角質層という肌の最終防壁に多角的に働きかけ、乾燥による不安定な肌をすこやかに整えます。
¹うるおいによる²乾燥のこと*³コロイダルオートミール(整肌成分)
瞬間バリア*³処方とWアプローチ

本製品は、キー成分を約33ミクロンまで微粒子化し、角質層まで徹底浸透²する独自技術を採用。さらに球体化することで摩擦レスな使用感を実現しています。
角質上層部にはパンテノール²とビサボロール³がバリア機能¹をサポートし、外的刺激⁴から肌を保護。下層部にはオートミールパワー⁵が働きかけ、ダメージ⁴を集中ケアします。
¹角質層²整肌成分³整肌成分⁴乾燥のこと⁵コロイダルオートミール(整肌成分)

