最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【無印良品のこれ冬に絶対活躍】新作「たためる筒形ケース」が防寒具収納にシンデレラフィット!無印マニアが絶賛レビュー

【無印良品のこれ冬に絶対活躍】新作「たためる筒形ケース」が防寒具収納にシンデレラフィット!無印マニアが絶賛レビュー

無印良品 ポリエステルたためる仕分けケース・筒形

【無印良品のこれ冬に絶対活躍】新作「たためる筒形ケース」が防寒具収納にシンデレラフィット!無印マニアが絶賛レビューの画像一覧

シンプルで実用的なアイテムが揃う「無印良品」から、またしても便利な新作が登場しました。 その名も「ポリエステルたためる仕分けケース・筒形」。 「筒形? 何を入れるの?」と疑問に思うかもしれませんが、実はこの形状こそが、バッグの中の“ある悩み”を解決してくれるんです。 特に冬場に大活躍することが判明したこのユニークなアイテムを、無印マニアのライターがレビューします。

890円で買える新作!「たためる仕分けケース」に筒形が登場

無印良品
ポリエステルたためる仕分けケース・筒形

無印良品
ポリエステルたためる仕分けケース・筒形
¥890
商品番号:84920769
グレー S、約11×11×26cm

無印良品が数年前からラインナップを拡充させている、たためる仕分けケースシリーズの新商品「ポリエステルたためる仕分けケース・筒形」。広げるとボトルのような筒型形状になります。

無印良品 ポリエステルたためる仕分けケース・筒形カラバリはグレーと黒の2種類、サイズもS・Mの2種類あります。今回はグレーのSサイズを使ってみました。

バッグの“隙間”にスッと入る! スリムな形状が使いやすい

たたんだ状態から、袋の中身を出すようにして広げていきます使い方は簡単。たたんだ状態から、袋の中身を出すようにして広げていくだけです。

広げると思ったより細身の筒状広げてみると、思ったより細身の筒状になりました。ですが、このスリムさこそが最大のメリット。 バッグの中にあるちょっとした隙間に差し込むことができ、デッドスペースを有効活用できるんです。

Sサイズは普段使いにちょうどいい大きさ。 旅行のときに持っていけば、着終わった下着やインナーなどを入れて、スーツケースの余ったスペースを埋めるのにも役立ちそうですね。

片面はメッシュになっていて空気が抜きやすく、よりスリムにできる構造をしていますバックル付きのストラップも搭載しており、どこかにぶらさげて使うことも可能片面はメッシュ素材になっていて空気が抜きやすく、よりスリムに圧縮できる構造。 さらにバックル付きのストラップも搭載しており、バッグの外側など、どこかにぶらさげて使うことも可能です。

配信元: MonoMaxWEB

あなたにおすすめ